救急救命講習のあと、実家へ!!!

 

今日は母の日飛び出すハート

 

お昼ご飯と、ケーキを買って実家へ!!!

妹も一緒に三人でテーブルを囲みましたウインクキラキラ

 

ちょうど寄ったケーキ屋さんでワンホール、

ちょうどいいサイズ(直径20センチほど)の、

美味しそうなケーキがあったので

それを選びまして・・・

 

image

 

中は洋梨のゼリーもクッキーも、パイ生地も、

クリームチーズも入ってて

フランボワーズのムースに・・・

なんだか食感も面白くって、

とてもとても美味しいケーキでしたウインク飛び出すハート

 

母も「あなたたちがいてくれて本当に良かった!」と

 

いつも言うし(笑)ウインク飛び出すハート

 

私たちも「姉妹を産んでくれてありがとう!」

    「姉妹でよかったよねー!」

 

と、答えています!!!爆  笑飛び出すハート(笑)

 

いや、本当に姉妹っていいです!!!

両親にありがとうーー!!!です!!!

 

というか、

 

実は、私は、男子を強く望まれていた女の子で!

私が長男として生まれていたら、

ベンツを買ってもらえる予定だったそうです爆  笑あせる

でも生まれたのは女子で!(笑)

相当に可愛がってもらいました。

そして二人目の妹が生まれて、

三人目で、弟である男子!

ベンツはなかった!!!爆  笑(笑)

 

今は、妹とは、母の将来のことや、

それ以外の将来のことも話せるし相談できるし

姉妹という構成に、本当に助けられています。

感謝ーー!!!キラキラキラキラキラキラ

 

さてさて、今日は前々からテニスの予定もあって

お昼ご飯とケーキを食べてから、テニスへ!!!

 

実家も近いので

またちょくちょく行く予定ですー!!!

 

プレゼントにお花を!とも思いましたが

ミニトマトの苗にしようかなと思いますウインクびっくりマーク

毎日育てる楽しみがあるしねっ!!!