ある資格を取るために、申し込んだら

どさっと分厚い教科書・資料が届きました(笑)

 

履修課題も出ていて、

そのためのレポート書きからスタートです!!!

 

前々から機会を見つけていたのですが

そのタイミングが今年!ということになりそうです。(⁉️)

 

また合格できて、

晴れてお伝えできるようになったら

報告しますー!

 

ガンバるぞーー!!!

 

もちろん、勉強も遊びも!!!(笑)

 

 

あ、昨日、誕生日にと、

リスナーさんからいただいたポッキー!

こんなポッキーがでてるなんて〜びっくりびっくりマーク

 

笑えるーー!!!!!

 

私にと選んでくださったメッセージだと

受け止める!

(笑)

 

image

 

image

 

image

 

「本日の主役」はスタッフさんにウインクびっくりマーク

(あと別のリスナーさんからいただいたピーナッツも

おすそ分けさせていただきました。)

 

また火曜日に色々と配らせていただきまーす!!!