ちなみに・・・

 

舞鶴に行く道すがらによった、SA西紀!!!

 

image

 

人が映らないタイミングでの撮影!

 

ここはいつもまあまあの人で賑わっています。

 

そして久しぶり!!!

 

わ!値上がりしてるーー!!!(笑)

(前は1個180円?200円?でした)

 

image

 

黒豆がたっぷりで!!!

朝ごはんも食べないで出てきたので(笑)

(健康!健康!)と思って爆  笑購入することに。

ついでにうちのぶんも買って帰ろうと!!!

 

横の工房では次々と、

新しく、黒豆パンが焼きあがっていました。

 

誰も並んでいらっしゃらなかったので、

すぐにレジ前に。

 

すると・・・いきなり!!!

 

「ただいまより、3割引で販売いたしますね!」と!

 

びっくりあせるあせるあせるあせる

 

エエーーッ!!!!

 

私はパンは焼きたて新鮮が好きなんです!(笑)

安くするということは・・・

こんなまだ午前中に安くするということは・・・

昨日製造のものかな。

昨日製造で少し硬くなってたりしたらやだな。

パサついていたら嫌だな。

せっかく美味しいパンなのにー!

トースターもないし・・・

なので思い切って聞きました。

 

「もしかして、これは昨日製造ですか?」と!

 

まさかそんなことを聞かれるとは

思ってなかったみたいで爆  笑あせる

 

「あ、はい、そうですけど・・・はい。」

 

「じゃあ、割引なしでいいので、

今日製造のものって、いただけるんですかーウインク?」

 

めんどくさい客ですね〜〜〜〜〜〜爆  笑あせる

 

「えっと、それは・・・」とおっしゃったので

 

「わー、ごめんなさい!いいですいいです!

一個くださいウインクキラキラ!!!」と、

 

3割引されて1個購入しました。

 

この会話、10秒ほどの会話です!!!(笑)

 

普段、買い物に行ってパンが安くなっていたら

「ラッキー!」と思うんですが(笑)

(そんな時は大体夕方で、

今日製造のものってわかってるから!)

 

こんな、滅多にこられない場所で買うパン!

昨日製造で、割引で買いたくないなぁ。と

思ってしまった!!!!爆  笑あせる

 

でもね・・・久しぶりにいただいて

 

これがとーっても美味しかった!!!!!

前にいただいた時よりも美味しく感じました爆  笑飛び出すハート

昨日製造でも、充分に美味しかったんですーーウインク飛び出すハート

しっとりしてましたラブ

 

image

 

黒豆パワーをたくさんいただいて、

また元気になれたかな。

 

こんなんだったら、

せっかく目の前から3割引がスタートしたところで

もっと買って帰ったらよかったです!爆  笑爆  笑爆  笑

 

それもまた次回に!!!爆  笑飛び出すハート