随分と時が経ってしまいました!!!

 

なかなかパソコンと対面しても

仕事ばかりで、このページにたどり着けずでした。

 

さてさて、うちのミドリー!!!

 

成長を止めません。

どんどん成長してくれています。

 

image

 

新しい葉もどんどん伸びてきて!!!

 

カゴの中の小宇宙!!!!!

 

image

 

親バカみたいですみません!!!(笑)

可愛くて素敵な変化です。

 

image

 

なんだかこれがお花のようです!!!

 

風車みたい!!!!!!!!

 

image

 

image

 

これからお花が枯れて

ツボのようになっていく(?)様も

楽しみです!!!!

 

新しい驚きをありがとう!!!!

ミドリー!!!!

 

ちなみに・・・もうちっちゃい虫がついていたり、

蝶々までがこの花に寄り付こうとしていたのをみました。

 

匂いを嗅いでみましたが、特になんの甘い香りなどなく

何かが出てるんでしょうね。

虫を引き寄せる何かが・・・・

 

人間もそう。

目立った美男美女でなくとも、

人が寄ってくる人がいます。

魅力って感じた人にしかないアンテナなんだと思います。

私もいろんな人の魅力に気がつける人でありたいな。

 

 

image

 

そう、昨日は舞鶴に日帰りで行ってきました!!!

(ショートテニスです!)

 

本当に楽しすぎて、刺激がありすぎて、

ものすごく・・・ああ、楽しかった!!!

(なんども言ってしまう!楽しかった!って。笑)

 

県外の人の強さ、戦い方も

ものすごーーーく勉強になりました。

(出雲、鯖江、敦賀、富山、長岡京、舞鶴)

ペアを組ませていただいた時には、

こういう時にはこう動いた方がいいよ。と、

ご指導もいただきました。

初めまして!の方々とハイタッチもして。

ああ、嬉しい〜〜〜!!!楽しい〜〜!!

 

そっかびっくりびっくりマークと、

気づきをいただけるので本当に嬉しかった。

そして私はやっぱり男女ミックスが好き。

女ダブともまた違って、

不測の事態が起こるから!!!爆  笑(笑)

でも、ちょこっと褒められちゃった!(笑)口笛

「こんな強い人が西宮にいたなんて!」って爆  笑あせる

横で褒められ続けていただいていたのですが、

最初誰のことを話しているのかわかりませんでした。

「え?私のことですか?あせる」と聞き返したくらい。

やったー!!!爆  笑爆  笑爆  笑(笑)

もちろん、もちろん、まだまだなんですよ!!!

本当に本当にまだまだ。

自分がよくわかっています。

でも、頑張ります。

 

でも、そんな機会をいただけたことに

心から感謝です!!!

ものすごーく刺激を受けました。

そして楽しすぎた。(また書いた!爆  笑笑)

 

帰りはSAにて黒豆ソフトクリームをいただきました!

奢っていただいてしまいました!!!(笑)

 

image

 

きな粉入りということで、きなこもちのような味。

美味しかった〜〜〜!!!

 

後から聞いたら、

このソフトクリーム、有名だそうですニコニコ飛び出すハート

また食べに行けるように頑張ろう。