好きなものや、人が多い人生は、

楽しめると思う飛び出すハート

楽しませていただいてる!

と、常に思うけれど、

そのぶん、

失うものも多いものなのかも。

 

歳を重ねていくと、きっとこの先、

失うものの方が

もしかすると多いのかもしれません!

物理的にね。

 

悲しみや喪失感に慣れなどなく、

耐性は鍛えられるものでもなく。

 

人生ってば、いつまでも

いつまでも、

やってくれるわーーー泣

 

だけど、楽しかった!

素敵な時間を過ごせた!

ありがとう!!!

感謝ーーーキラキラキラキラキラキラ

 

の気持ちがあれば、大きければ、

失った後に残るものは、

感謝や輝きなのかもしれません。

 

そしてそんな気持ちや輝きが多い人生の方が

彩りのある人生だったと

思えるのかもしれませんね。

 

だから好きなものを、

これからもいろんなものに気づきを。

人やものとの出会いを!!!

諦めずにいようと思います。