智積院をでてからは、
歩いて、京都河原町に向かうことに!!!

この日は番組があったので、
長居はできません!!

でもいますぐに
帰らなくってもいいしー😆‼️

友だちに言わせれば
「歩く距離じゃない!」そうですが(笑)
これくらいは平気です!!!

いやいや、京都は楽しい😊❣️
狭い範囲にネタの詰まった場所です!
歩くだけで元気になれます😊✨

で、とある分岐点にたどりつき、
行ったことない方に行ってみることに!!

すると古民家のようなお店発見!!!



お店の中には何人かが並んでたのですが、

私も良さそうだったので、中に!!!



『市川屋珈琲』というそうです!



中も混雑してて!!!

しばらく待ってたらご案内いただきました😊



どれにしよーーー!!!!

珈琲好きとしては、期待大!!!😍



そして、これにしました!!!

デミオムライス!!!



器からして素敵😍‼️

程なくして運ばれてきた珈琲カップは

青磁でとてもとても美しい!!!



見た目だけでも幸せな気持ちに!!!😍❣️



そして、コーヒー☕️もとっても美味しくて!

オムライスもあっという間に完食!!!


おそらく、コーヒーはなるべく特徴を抑えた

真ん中だったと思いますが、

これがこれが美味しい!!!


レジ横には「和楽」があったのも

ポイント高い!!!(笑)

(私も定期購読してます!!!😊✨)



そうそう、食器は並んでて

販売もされてましたが、

私がコーヒー☕️をいただいた

カップ&ソーサーは、10,000円を

超えてました😳‼️

やっぱりなぁ!!!の美しさでした😊✨



小さな方の焙煎機!!!

もーーっと大きなものもありました!!!



素敵なお店に巡り会えました!!!

ラッキー!!!

京都はこんなサプライズが、

まあまあの確率で起こります!!!

ハッキリ言って、

4年前に行ったニューヨークよりも

面白いところです!!!!

いや、本当に!!!

まあ、ニューヨークが圧倒的に

つまらない場所になってたとも言えるけど。



ちなみに、フルーツサンドも美味しいみたい!

巨峰とシャインマスカットで

色とりどり、生クリームたっぷりの

サンドウィッチを、

隣りの席の親子がシェアしてて!!!

あーー、誰かと一緒なら、

オムライスとフルーツサンドとシェアできますね!!!

注文が入ってから生クリームを

泡立て始めるそうです!!!



さてさて、また道をてくてく!!!

めっちゃくちゃ狭い道!!

そして、この壁!!!

楽しすぎ!!!!



このあとは、六波羅蜜寺に寄りました!😊‼️