昨日、購入!!!!!

 

いちごは過去何度か育ててて、

とっても難しいのですが購入してみましたニコニコ飛び出すハート

 

今、みんなを日光に当ててます。

土も準備中!!!(堆肥を入れて太陽に当ててます)

 

image

 

寄せ植えに関しては・・・

 

図書館で、本を借り漁り(笑)

本も買い、完全なる独学ですが、

一時期、ハマりまくりまして!!!

ちょこっとだけ詳しい!!(はず!)

 

そのあと、お野菜にハマりだして!!!

 

庭仕事は楽しく、幸せです!!!

育ってくれることの感謝ニコニコ飛び出すハート

 

手前の白い花、アリッサムは、

もうその生命力と、小花の美しさが絶品ですよ。

わさ〜〜っと大きくなります、今後。

安く販売されてるので、お得です。

 

ラベンダーのいいのがなかったので

今回は、こんな感じにしました。

ツタ系はうちにあるものを足そうかと。

 

 

あ、うちのETですが・・・(桜の木)

 

葉っぱが出て来ました!!!

ちょっと栄養の問題なのか、

歪んで見えるので、水はけと栄養のバランスを

考えてあげなければ!!!

この寒暖の差に、疲れちゃってるかも。

 

image

 

ナンテンも大きくなってきましたーー!!!!!

ヤッホー!!!!!

 

image

 

あ、ちなみに、今、見に行ったら・・・

朝よりも、みんな元気で!!

気持ち良さそうで!!!

いちごの花もさらに開いてました。

太陽の力ってすごい!!!!!

 

image