はぁ〜〜〜、今日も充実!!!

 

いつものようにお弁当作りから始まって

 

家事して、

 

お昼前から娘の運動会へ!!!

 

秋晴れすぎる中での開催になりました。

 

 

ダンスとか、余興とか、息子の学校のような総行進とか

 

ないんですね〜〜!!!

 

ガチのレースばかり!!!

 

リレー棒引き、騎馬戦など。

 

でも子どもたちはこういう感じ、好きなんだろうなぁ。

 

勝ち負けをつけない運動会という話を聞いたことがありますが

 

勝負ある方が私は好きです。

 

みんな大声で応援しあって、盛り上がって、

 

学年の枠を超えて本当に楽しそうでした!!!

 

そういえば、私が高校生だった時もこんな感じだったなぁ。と。

 

ただ違うのは、女子たちが半パンになってるということで!

 

私たちはブルマでした!(笑)

 

リレーに出た写真を、近所のお兄ちゃん(2学年上の先輩)が撮ってくれてて

 

後日もらったことをなぜか覚えています。

 

だって、走ってない写真だし!ブルマ全身姿で!!!(笑)

 

 

そのあとは、・・・

 

実は疲れが溜まってて〜〜〜!!!(笑)

 

月曜日から悪寒があって、しかも貧血でゲッソリ

 

朝から番組のピンチヒッター(これも急遽!)をさせていただき

 

そのあと車で山口町に杉本くん送って、買い物してご飯の用意して

 

そして、これも急遽だったのですが、

 

急遽、試合に出ることになり、急遽、前日の日曜日に

 

私のためにペア練習を設定していただいたのでニコニコ

 

ホントのことを言うと無理してしまったのですがあせる休むのは申し訳なく、

 

そして、テニスしたら元気になるかな〜〜〜?(実際、その場合多してへぺろ

 

参加してきました〜〜アップアップアップ

 

昨日(火曜日)も、

 

いつも誘っていただくのに断ってばかりになってしまってる方のコートに

 

久しぶりに参加させていただくことになっており、断れず。

 

夜も、同じく急遽ペア練習を設定していただいていたので参加。

 

まあ、へっとへとでした〜〜〜〜!!!!!(笑)

 

集中力も途切れ途切れ!!!

 

いつもならホイホイこなせるのに、体調悪い時にこういうことが

 

重なってしまうもんですね〜〜〜えーんあせるあせるあせる

 

暖かいお茶をポットにいれて、テニスの合間合間に

 

ふーふー言いながら、ずーーーっとあったまってました。

 

どんなに汗をかいても寒かった!!!

 

でもこうやって誘っていただけることはありがたいことです。

 

 

とまあ、話が長くなりましたが。

 

そんな週の始まりで、体育祭から戻った今日は

 

しばし身体を休めることにしました。

 

1時間半ほど寝ることができました。

 

そして、午後4時半には家を出て、西宮市中央体育館へ!!!

 

テニスではありません〜〜〜ウインク音譜

 

娘のクラスで、みんなで打ち上げをしたい!とのことで、

 

私名義で会議室の予約をしていました。その受付をしに。

 

そしてそして、そこからコオロギを買いに行き爆  笑・・・

 

書店にもより、ユニクロにもよって、paypayで、ヒートテックを買って得して・・・

 

 

先日台風のために中止になってしまった

 

『ガーデンズゆめ会議』の実行委員会の会議でガーデンズに!

 

 

いやはや、今回は中止になってしまったけれど、

 

改めて、素敵な方々に出会うことができて、

 

何よりもいろんな発想や意見を聞くことができて

 

すごく嬉しかったですニコニコ!!

 

とても幸せなことだと。

 

午後7時から始まった会議は、あっという間に午後8時半過ぎ。

 

そのあとの懇親会は欠席に汗汗汗汗

 

これ以上は気持ちはめちゃ頑張れても、身体が無理であせる

 

またの機会があるようなので、楽しみにしたいと思いますドキドキ

 

 

さて、・・・ガーデンズを出てからは、また体育館へ。

 

鍵閉めなど、名義者がせねばならないとのことでしっかりしてきました。

 

・・・そして今に至る・・・

 

充実した1日と言うべきですね。

 

今は、娘がお風呂から上がってくるのを待ちながら書いてます。

 

早く入って、寝たいです・・・・

 

もうこのまま寝てもいいけど、

 

やっぱりあったかいお湯に、疲れを溶かしておきたい。

 

 

明日も、夕方からは「おさんぽガーデン」の打ち合わせです。

 

絵本の読み聞かせは聞いていましたが

 

何やら、「みやたんと一緒に踊ろう」というプログラムがあって

 

んんん・・・? もしかして、また踊る・・・???・・・ニヤニヤあせる(笑)

 

また夜な夜なユーチューブを見ながら、練習せねば!!!

 

お子さんと踊るのは楽しくって大ー好きなんですが

 

何が嫌って、私が踊っている姿を撮影されるパパさんママさんが

 

必ずいらっしゃるということ・・・滝汗滝汗滝汗

 

家で、そのビデオをお子さんとみて、

 

一緒に踊るためのものですよね・・・それ笑い泣き汗

 

手本にされるつもりですよね・・・チーンあせる

 

やめてくださ〜〜〜〜〜〜〜いぃぃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き汗汗汗汗汗汗汗ビックリマーク

 

 

さて、かなりヘトヘトで、眠たくて、頭もぼーっとしてるので

 

かなりまたつれづれになってしまいましたがてへぺろ

 

そろそろお風呂が空きそうなのでこの辺で。

 

明日もいい1日になりますように!!!