今日は、10月12日(土曜日)に阪急西宮ガーデンズで開催される

 

『ガーデンズゆめ会議 2019』の打ち合わせでしたウインク!!

 

TOHOシネマズ西宮の横にある、スタジモにしのみやにて。

 

 

 

いつも映画に行く時に外から見るだけでしたが、

 

今日は中に入らせていただき会議に参加!!!

 

初めましての方々でいっぱいでしたが、とても和やかな雰囲気の中で

 

会議は進んでいきました。

 

 

さて、この「ガーデンズ ゆめ会議2019」!!!

 

西宮で、様々な思いを持つ方々が夢を語り、

 

そして一緒に夢を叶えよう!というイベントですアップ

 

参加者の皆さんと一緒に、楽しいこと、夢を語り合う場ももちろん、

 

市内在住のシンガーさんのステージ、

 

そしてラジオを聴きながら踊るフォークダンスをみんなで踊るイベントもびっくりアップラブラブ

 

 

私はその日、スタジオからの参加になるのですが、

 

おこがましくも「ラジオ」について話す語り人を担当させていただくことに。

 

でもね、でもね、ラジオのことについて、参加された方と

 

いろんな話ができたらなぁ。と思っています爆  笑!!

 

私と会議をしてくださる方は、会場からラジオ出演していただくことになります。

 

 

まだまだいろんなことを具体的につめていかねばならなくて

 

私自身もいろんなことをぎゅーっと煮詰めなければ!

 

 

楽しいイベントになると思います!!!

 

ゼロから何かを形にするのはものすごくパワーがいるけれど

 

スタッフさんの雰囲気や前向きな感じにすごく私も力をいただきました。

 

参加者の募集が始まっているそうです!!!

 

ご興味のある方は

 

「ガーデンズ夢会議 2019」で検索をかけてくださいねウインクビックリマーク

 

私以外にももちろん、10数人の夢を語りたい!方々がいらっしゃいます!

 

ホームページにはその方々のプロフィールもありますニコニコ

 

 

それにしてもフォークダンスブルー音符むらさき音符音符

 

香櫨園のフォークダンスクラブさんのご協力で行います!!

 

スタジオにいるので、残念!!!

 

踊りたかったなぁ〜〜〜口笛音譜(笑)