あいらぶおだわら 打ち上げでした❣️(^O^☆♪ | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#: 

 

 

ご訪問  心より 感謝申し上げます   ❣️

 

 

音楽  音符

動物    うさぎ  犬     猫

ワイン 白ワイン

BMW Z4 を    🛞

こよなく愛す

singer & voice trainer

NORIKO  K の ブログです    N

 

 

プロフィール  &

自身のスクール 

NORIKO VOCAL LABO 


子役タレント事務所

OFFICE  NORIKO  VOCAL  LABO の

詳細はこちら    カラオケ 

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#: 






茶色い  🤎






茶色い  🤎





そして

茶色い  🤎   



笑笑笑



3枚目で

何処か

分かったあなたは

かなりの

のくち(溝の口)通   キメてる






ですっ  知らんぷり



昨日は

Pf. 宮澤由衣さん

プロデューサー T 氏と



あいらぶ🩷おだわら vol.1の

打ち上げを  🍻



T 氏の

立ってのご希望で

スタートは

南武線・線路脇の

のくち名物

せんべろから   生ビール



楽しかったなぁ  ニコニコ



玉井さんの

金運つくねは

健在  拍手



場所を

我が家に

移して   🏡






宴は

続くのであった ...    白ワイン      乙女のトキメキ



T 様

いつものことながら

すっかり

ご馳走になり

恐縮至極です  アセアセ



それにしても


音楽の


みらいを


語り合えるって


なんて


幸せ  悲しい  ブルーハート



由衣様

T 様



2024

後半

ギァ

上げて参ります   🚘




ますます

よろしく... です   キメてる   ブルーハート



NO MUSIC, NO LIFE     音符音符音符