親友と プチ・箱根日帰り旅行でした❣️しあわせ&感謝❣️(^O^☆♪ | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#: 

 

 

ご訪問  心より 感謝申し上げます   ❣️

 

 

音楽  音符

動物    うさぎ  犬     猫

ワイン 白ワイン

BMW Z4 を    🛞

こよなく愛す

singer & voice trainer

NORIKO  K の ブログです    N

 

 

プロフィール  &

自身のスクール 

NORIKO VOCAL LABO 


子役タレント事務所

OFFICE  NORIKO  VOCAL  LABO の

詳細はこちら    カラオケ 

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#: 



昨日は 
ロマンスカーに
乗ってぇ...     🚆





箱根湯本へ   ♨️






マイナスイオン

いっぱい

浴びて   乙女のトキメキ



昨年の

クリスマス

お世話になった

湯本富士屋ホテルで   🏨






相模大野在住

親友 N さんと

ディナー・デート   ピンクハート




















気持ちも

お腹も

幸せいっぱい  ハート




私は

紹興酒の

利き酒セットと

一緒に   日本酒






美味しかったなぁ   ラブラブ


ゆったりしたなぁ  グリーンハーツ



なんだか

とっても

贅沢な

プチ・箱根日帰り旅行  ハート



仕事じゃなくて

電車移動することが

新鮮な

私でした  知らんぷり



友と過ごす

ゆるやかな時は   ⏰



ほんっと

神様からの

贈り物   プレゼント



大切に


大切に


彩り豊かな


人生を   ハート



NO FRIENDS, NO LIFE      グリーンハートグリーンハート{emoji:510_char3.png.グリーンハート}