こつこつ 慎ましやかに 暮らしてます(笑) (^O^☆♪ | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#: 

 

 

ご訪問  心より 感謝申し上げます   ❣️

 

 

音楽  音符

動物    うさぎ  犬     猫

ワイン 白ワイン

BMW Z4 を    🛞

こよなく愛す

singer & voice trainer

NORIKO  K の ブログです    N

 

 

プロフィール  &

自身のスクール 

NORIKO VOCAL LABO 


子役タレント事務所

OFFICE  NORIKO  VOCAL  LABO の

詳細はこちら    カラオケ 

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#: 



なんとか
3兄妹みたい   赤ちゃんお母さんお父さん





昨日の

二子玉川

ガーデンプレイス

駐車場にて  🅿️



G. W. 

突入で

混んでたなぁ  アセアセ



本は

図書館で

借りてます   📚






食事は

ほぼほぼ

自炊   ナイフとフォーク






スペアリブの  🐷

トマトスープ煮  🍅



見た目

いまいちだけど

美味しいの   笑



musician という

職業柄   カラオケ



派手に

見られがちだけど   サングラス



めっちゃ

つつましやかに

暮らしてる   🏡



唯一

お金使ってるのは

KOYUKI の

サプリくらいかな   薬






さっ

今日は

肉の日(29日)      🍖



柿安さん

行かなきゃ   笑



とか

考えながら

目覚めた

今日   看板持ち



こつこつ


丁寧に


暮らしていたら


きっと


いいこと


あるから   知らんぷり



I love my life    {emoji:512_char3.png.ブルーハート}