20年くらいしたら もぅちょい のんびりしてるかなぁ... 笑(^O^☆♪ | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#: 

 

 

ご訪問  心より 感謝申し上げます   ❣️

 

 

音楽  音符

動物    うさぎ  犬     猫

ワイン 白ワイン

BMW Z4 を    🛞

こよなく愛す

singer & voice trainer

NORIKO  K の ブログです    N

 

 

プロフィール  &

自身のスクール 

NORIKO VOCAL LABO 


子役タレント事務所

OFFICE  NORIKO  VOCAL  LABO の

詳細はこちら    カラオケ 

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#: 



きれいな

富士山  富士山



新幹線

車中より    新幹線






近鉄

塩浜駅では

こんな

イベントが 🚃









三重の

実家に

戻りました  🏡



野菜農園を  にんじん

経営していらっしゃる

生徒 F さんからは


こんな

素敵なプレゼントを   プレゼント






あぁ  グリーンハーツ


ぜんぶ


生で


かじりたい  知らんぷり



みどり

もえはじめる

いい季節に

なりました   ☘️☘️☘️



母を

乗せて

ドライブ

行きたいなぁ ...     🚘



けど

この頃は

帰省すると


1日中の

レッスン   カラオケ


リノベーションの

お打ち合わせ   鉛筆


(    N さま       お父さん

  昨日も

  貴重なお時間

  ありがとうございました  グリーンハート  )



Musical Search   音符


津での

イベントの   ルンルン


もろもろ


考えること

段取り

満載で


くるっくる

しっぱなし   アセアセ



でも


必要とされて


やるべきことが


たくさん


あるって


幸せなこと   ハート



たぶん

20年くらいしたら   ⏰



もぉちょっと

ゆっくりしてるから   真顔



...

いや

どうだろ       はてなマーク



笑笑笑



まっ

とにかく

健康でいましょ   グリーンハート



Have a lovely day      ☘️☘️☘️