久しぶりにバレーボール...からの負傷(笑) (^O^☆♪ | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#: 

 

 

ご訪問  心より 感謝申し上げます   ❣️

 

 

音楽  音符

動物    うさぎ  犬     猫

ワイン 白ワイン

BMW Z4 を    🛞

こよなく愛す

singer & voice trainer

NORIKO  K の ブログです    N

 

 

プロフィール  &

自身のスクール 

NORIKO VOCAL LABO 


子役タレント事務所

OFFICE  NORIKO  VOCAL  LABO の

詳細はこちら    カラオケ 

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#: 



ミュージカル
Search     音符




リハーサル
初日を終えた
Kids から   赤ちゃんお母さんお父さん

楽しかったぁ  ピンクハート

メッセージが   スマホ


ほっと
胸を
なでおろした
NORIKO 先生でした   ニコニコ


みんな
今日も
精一杯の
パフォーマンスを   🔥


そんな
昨日


午前中の
お仕事終えて  カラオケ


帰宅した
私が
夕方
向かったのは ...    スニーカー





散り始めた

桜が

美しい  🌸



自宅近くの

小学校の

体育館   バスケ



何十年ぶりかに

バレーボールを   🏐



小中高と

バレー部   学校



もぅ

10cm

身長高かったら  



バレーボールで

大学

行ってたかも ... くらい



一生懸命だったし

チームも

強かったし

わりと

上手かった   筋肉



新しいこと

始めたかったのと



ほんと

久しぶりに

ボールに

さわりたくなって   🏐



探して

探して

ママさんバレーに

参加申し込み  🏐



で ...


まさかの ...


手首負傷   🩸






ワイン用クーラーで

冷やす

私   白ワイン






もぅ

いっちょ   赤ワイン



笑



ツアー

ミュージシャンは

アスリート   音符



動きは

誰より

よかったし  キメてる



身体も

軽かった  知らんぷり



ただ


ボールが  🏐


思いのほか


重かった   アセアセ


( H さん

 お電話 ありがと  💋  )



楽しかったけど

たぶん

もぅ

行かないな ...     真顔



けがの

せいではなく



趣味に割く



時間も  ⏰


体力も   筋肉



今は

持ち合わせてないと


感じたから   真顔



やってみて

分かったこと



また

ひとつ   ブルーハート



今日は

ゆっくり

お家

きれいにしながら   🏡



今月後半の

スケジュール

見直そっ   ⏰



Have Lovely Sunday     ☘️☘️☘️