滝内公美さん ... お仕事 ご一緒したい方のおひとりです (^O^☆♪ | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#: 

 

 

ご訪問  心より 感謝申し上げます   ❣️

 

 

音楽  音符

動物    うさぎ  犬     猫

ワイン 白ワイン

BMW Z4 を    🛞

こよなく愛す

singer & voice trainer

NORIKO  K の ブログです    N

 

 

プロフィール  &

自身のスクール 

NORIKO VOCAL LABO 


子役タレント事務所

OFFICE  NORIKO  VOCAL  LABO の

詳細はこちら    カラオケ 

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#: 



お腹が
空いて
目が覚めてまった   アセアセ

(    名古屋弁です
  悪しからず  笑  )





KOYUKI は

三重県産スギナに   ☘️

夢中  ニコニコ



良かった  笑



昨日

お仕事に向かう

電車の中で  🚊



大好きな

俳優



滝内公美さんを

お見かけした   お母さん   






お美しかった   ハート



まわりは

だれも

気づかない  知らんぷり



一般の方には



芸能人が

発する

オーラを  乙女のトキメキ



キャッチする

アンテナが

無いから  📡



私は

絶賛に

見逃さない   キメてる



端っこでも

長く

芸能界に

身を置いてきたので   カラオケ



同じ

波長を

感じて  ピリピリ



2度ほど

目があって   目



渋谷で

降りていかれたから

NHK かな   📺






大河ドラマ ... かも  👘



そぅいう日は

幸せな日   ブルーハート



プラスの

エネルギーに

うんと傾く   🔥



リハーサル

楽しかったな   カラオケ






Y さん

T さん

感謝感謝です   💋



上を

みれば

きりがない   上矢印



下を

みてる

暇はない   下矢印



自分の中の

高み目指して

今日も

精進精進   知らんぷり



どぉしよ  はてなマーク


もぅ

ひと眠り

しよっかなぁ ...      笑



Have a lovely day      🌸🌸🌸