ルーツに立ち返り ちょい難しいことに挑戦しよ❣️(^O^☆♪ | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

歌うたい NORIKO K のブログです。

歌ったり
歌を教えたり

お料理したり
ワイン飲んだり

してます。

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#: 

 

 

ご訪問  心より 感謝申し上げます   ❣️

 

 

音楽  音符

動物    うさぎ  犬     猫

ワイン 白ワイン

BMW Z4 を    🛞

こよなく愛す

singer & voice trainer

NORIKO  K の ブログです    N

 

 

プロフィール  &

自身のスクール 

NORIKO VOCAL LABO 


子役タレント事務所

OFFICE  NORIKO  VOCAL  LABO の

詳細はこちら    カラオケ 

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#: 



昨日は
ひとり
市ヶ谷まで
お散歩   スニーカー





PAUL で

ランチが

楽しかったな   知らんぷり   ナイフとフォーク




ずっと


聴いていたのは   ヘッドフォン


こちら ...     音符






Gino Vannelli


nightwalker     音符



1981年

リリースの

名盤  CD



暑っいなぁ   晴れ晴れ晴れ


熱っいなぁ   🔥🔥🔥


笑笑笑



あらためて

聴くと

やっぱ

すごくて   拍手拍手拍手



一昨日

伺った

ASOKO のライブで

自分の音楽のルーツを

思い出し  カラオケ



ブラック・コンテンポラリーに


L. A. Jazz Fusion     音符



急に

聴きたくなって   スマホ






私のMUSE

Patti Austin の歌を   カラオケ


初めて

聴いたときの


衝撃を

思い出したり   ブルーハート



そぅして

思うんです   真顔



来年の

バースデーライブまでに   バースデーケーキ



企画開催する

さまざまな

形のライブは   音符



自分のルーツに

立ち返って   🕰️



うんと

難しいことに

挑戦してみよぉと   🔥



って

言ったって

たかが

私レベル   カラオケ



ハードルは

うんと

低いところからですが   キメてる



まずは

5月12日

日曜日の

小田原ライブにむけて

選曲かな   ルンルン



Back to the Basic      音符音符音符