距離感・大切だなぁ... 人とも自分とも (^O^☆♪ | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#: 

 

 

ご訪問  心より 感謝申し上げます   ❣️

 

 

音楽  音符

動物    うさぎ  犬     猫

ワイン 白ワイン

BMW Z4 を    🛞

こよなく愛す

singer & voice trainer

NORIKO  K の ブログです    N

 

 

プロフィール  &

自身のスクール 

NORIKO VOCAL LABO 


子役タレント事務所

OFFICE  NORIKO  VOCAL  LABO の

詳細はこちら    カラオケ 

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#: 



おひさまが
沈む
位置が
変わってきました   晴れ





少しづつ

春ですね   ピンクハート



昨日は

某ミュージカルの

オーディションに

エントリーされた   音符



NORIKO VOCAL LABO 

生徒の皆さまが

名古屋へ   カラオケ



皆さま

お疲れ様でした   拍手拍手拍手






事務所所属の


濱村朱里さん   お母さん


田畑颯希さん   お父さん



オーディション

終えて

この笑顔   ブルーハート



楽しめたかな  はてなマーク



タレントを

育てる   赤ちゃんお母さんお父さん



アーティストを

プロデュースする   カラオケ



大切なことの

ひとつに

距離感が   ブルーハート



近すぎず


遠すぎず


その魅力


可能性を


最大限に


引き出す   ハート



これは

セルフ・プロデュースも

同じ   ブルーハート



私は

私を

プロデュースする   カラオケ



さっ

ずいぶん

体調戻ってきたから



お仕事モードの

私に

切り替えよ   筋肉



昨日

母にも

言われました   おばあちゃん



「    しっかり

  お仕事してちょうだい  びっくりマーク  」



って   笑



NO WORK, NO LIFE      🌷🌷🌷