ご先祖様とダンス・夢か真か(笑) 私だけのたからもの(^O^☆♪ | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#: 

 

 

ご訪問  心より 感謝申し上げます   ❣️

 

 

音楽  音符

動物    うさぎ  犬     猫

ワイン 白ワイン

BMW Z4 を    🛞

こよなく愛す

singer & voice trainer

NORIKO  K の ブログです    N

 

 

プロフィール  &

自身のスクール 

NORIKO VOCAL LABO 


子役タレント事務所

OFFICE  NORIKO  VOCAL  LABO の

詳細はこちら    カラオケ 

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#: 



昨日
ひとつ目の
お打ち合わせは   1️⃣


午前中
名古屋で  コーヒー  音符


実家から
近鉄電車・往復が
新鮮でした  🚃


帰宅して
ふたつ目は   2️⃣


お世話になっている
山路工務店
N 様と  お父さん


早いペースで
進む
実家リノベーション工事の
もろもろを   🏡





立派な梁  🪵





昔の

おくどさん(かまど)の

名残り  🔥





土のかほりを

胸いっぱい

吸い込みながら

思ったのです  乙女のトキメキ



あぁ


これは


この家を

創った

職人さん達の

次に


私しか

見ることが出来ない

景色なのだと  


100数年の

時を

超えて   🕰️



それは

なんとも言えず

不思議な気持ちで   乙女のトキメキ



この家に

関わってきた

たくさんの人  赤ちゃんお母さんお父さんおじいちゃんおばあちゃん



そして

お家の声が  🏡



聴こえる

気がして   真顔



そぅしたら


ご先祖さまの

幽霊さん達と

一緒に   👘👘👘


踊り狂う

夢を

みたっ  バレエ  びっくりマーク



夢か現か   目



リアル過ぎて


びっくりするわっ   笑



ホーンテッド・マンションじゃあ

ないんだからと

ひとりつっこみの

朝  知らんぷり



私だけの

たからもの ... だなぁ  プレゼント



自分が

生まれてきた


意味を


使命を


増やせるって

幸せ   ハート



さっ

今日も

しっかり

働こっ   知らんぷり



Have a lovely day      🪵🪵🪵