会いたい人に 会いたい・2024最初のKOYUKI の会でした❣️(^O^☆♪ | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#: 

 

 

ご訪問  心より 感謝申し上げます   ❣️

 

 

音楽  音符

動物    うさぎ  犬     猫

ワイン 白ワイン

BMW Z4 を    🛞

こよなく愛す

singer & voice trainer

NORIKO  K の ブログです    N

 

 

プロフィール  &

自身のスクール 

NORIKO VOCAL LABO 


子役タレント事務所

OFFICE  NORIKO  VOCAL  LABO の

詳細はこちら    カラオケ 

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#: 



ホストは

ちょい 

おしゃれして ...







皆さまの

到着を

今か今かと   知らんぷり






昨日は

我が家で   🏡



2024

最初のKOYUKI の会   ニコニコ

新年会バージョン   🎍



大船在住

WE ちゃん

ご夫妻   お父さんお母さん



高校時代からの

親友

H さんご家族   🏫



それに

カメラマン

吉澤士郎氏   📷



総勢7名の

にぎやかな

会に  白ワイン赤ワイン乙女のトキメキ



皆さま

なんと

ご持参のお料理が

すべて

手作り   拍手






E ちゃんの

手毬ずし  寿司






私の

ローストポーク   豚



優しいお味が

感動の嵐で   ピンクハート



食べるに夢中で

お写真

ほぼほぼ

撮り忘れ   笑






皆さんが

笑顔で

KOYUKI も

嬉しそぉでした   ニコニコ







吉澤カメラマン

素敵な

集合写真

感謝です  💋





コロナを経て

うんと減った

ホムパ

会食の機会   ナイフとフォーク



だからこそ


会いたい人に


会いたい   ハート



さっ

今日はまず

あと片づけだな   知らんぷり



Have a lovely day     ☘️☘️☘️