初めて乗りました❣️東急新横浜線❣️(^O^☆♪ | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚

 

 

ご訪問  心より 感謝申し上げます   ❣️

 

 

音楽  音符

動物    うさぎ  犬     猫

ワインを  白ワイン

こよなく愛す

singer & voice trainer

NORIKO  K の ブログです    N

 

 

プロフィール  &

自身のスクール 

NORIKO VOCAL LABO 


子役タレント事務所

OFFICE  NORIKO  VOCAL  LABO の

詳細はこちら    カラオケ 

 

 

 ♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・



SAKURA を
お注射に
連れて行った
一昨日   予防接種   車





いっつも

笑ってくれる   犬


幸せ   ピンクハート




初めて

この路線に

乗りました   びっくりマーク






東急新横浜線   🚇



新横浜駅から
自宅最寄り駅までは
いろいろな
帰宅経路があって   🚌🚊




自由が丘で


東急大井町線に


乗換  電車



あれですよ

多摩川を  


川崎市から

世田谷区へ


世田谷区から

川崎市へ  リサイクル



ぐるっと

遠回りのようで  笑


最速   ダッシュ


最安   コインたち



東京って

凄いなぁ...と

あらためて

感じて   拍手



平日お昼間

混み合う

東急線は  🚇



高校生たちの

笑い声で

なんだか

嬉しそぉでした     グリーンハート



さっ

今朝のお目覚は

赤福だっ  知らんぷり  お茶



Have a lovely day     🌺🌺🌺