毎日が日曜日なんて 退屈しちゃうでしょ (^O^☆♪ | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚

 

 

ご訪問  心より 感謝申し上げます   ❣️

 

 

音楽  音符

動物    うさぎ  犬     猫

ワインを  白ワイン

こよなく愛す

singer & voice trainer

NORIKO  K の ブログです    N

 

 

プロフィール  &

自身のスクール 

NORIKO VOCAL LABO の

詳細はこちら    カラオケ 

 

 

 ♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚  



昨日は

朝やけが

きれいでした   ✨





屋上に

上がって

息を吸いこむと   🫁



ひんやり

いっぺんに

目が覚めるぅ   目    笑



ふと


強くなったなぁ   筋肉


鍛えられたなぁ   筋肉


私  🔥


思うことが

この頃

しばしば   知らんぷり



もともと

弱くはないけれど   笑



コロナ禍

お仕事が

止まったとき   カラオケ



折れそうな

心を

支えてくれたのは


友達   赤ちゃんお母さんお父さん


家族   おばあちゃんニコニコ犬


そして

やっぱり

音楽でした   音符



もぅ

歌えないかもしれないと   悲しい


心底

思った瞬間が

あったから   🕰️



こんなに

強い気持ちで  ブルーハート



歌い続けてゆく

決意を

もてる   カラオケ



そうして

そのために

今やるべきことを


どんどん

見つけて


ゆっくりだけど

始められる   鉛筆   ルンルン



目標を

持ち続けるって


強い身体と


意思が


必要  ハート



有り難いなぁ  悲しい

 


毎日が

日曜日なんて

退屈しちゃうでしょ  笑



さっ

今日は

ソロライブの

資料

精査して

アップロードしよぅかな    スマホ



終えたら

Koyukky で

ドライブ

行こっ   🚘   ラブラブ






はぁい   知らんぷり



Have a lovely day      節分節分節分