Stylo Tricolore リハーサル・脳が爆発するレベルでした(笑) (^O^☆♪ | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚

 

 

ご訪問  心より 感謝申し上げます   ❣️

 

 

音楽  音符

動物    うさぎ  犬     猫

ワインを  白ワイン

こよなく愛す

singer & voice trainer

NORIKO  K の ブログです    N

 

 

プロフィール  &

自身のスクール 

NORIKO VOCAL LABO の

詳細はこちら    カラオケ 

 

 

 ♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚   



気温が

うんと下がった

昨日   ❄️



渋谷の街が

きらっきらで   乙女のトキメキ





バスの中から

ぼぉっと...ね   真顔



だって

昨日は


2月5日 

村上聖様ユニット


Stylo Tricolore 

リハーサル  🎸🎹🎤ルンルン






なんかもぅ


脳が


きゅうっとするを


通り越して  脳みそ


沸騰して   🔥


爆発する   🔥


レベル   💣🧨🌋



アレンジされてる

Bs. 聖博士も

一曲

終わるたび   音符


「    濃いなぁ アセアセ 」  って   笑



でも

だからこそ


嬉し過ぎて  ピンクハート


楽し過ぎて  ブルーハート


幸せ過ぎて   ハート





この

笑顔だもの   泣き笑い



なんかほんと

この頃やっと

ちょっとだけ

musician 

やれてる気がする   カラオケ



そうして


こんなに素晴らしい


お仲間に


囲まれていることに


感謝感謝  ハートハートハート



果てのない旅は


幸せ度  ブルーハート


加速して


続きます   🌏   音符






しっかり

練習しよっ  カラオケ



たくさんの

笑顔に

お会い出来ますよぅに   ハート



How happy I am     びっくりマーク


脳の興奮


冷めやらず


へんな時間の


アップです ...  笑笑{emoji:664_char4.png.笑}