東京の叔母を 頼りにしてね❣️NO FRIENDS, NO LIFE (^O^☆♪ | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

歌うたい NORIKO K のブログです。

歌ったり
歌を教えたり

お料理したり
ワイン飲んだり

してます。

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚

 

 

ご訪問  心より 感謝申し上げます   ❣️

 

 

音楽  音符

動物    うさぎ  犬     猫

ワインを  白ワイン

こよなく愛す

singer & voice trainer

NORIKO  K の ブログです    N

 

 

プロフィール  &

自身のスクール 

NORIKO VOCAL LABO の

詳細はこちら    カラオケ 

 

 

 ♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚ 



どこまでも


自由に


生きてやる   キメてる   ブルーハート


(   十分 自由だと思うけど  笑 )



この頃

胸をかすめる

思い   ハート



藤井風様の

音楽が

背中を

おしてくれます   音符



昨日は

可愛らしい

お客様が    ピンクハート






高校時代からの

親友 H さんの

愛娘 M ちゃん   お母さん



大学生になり

東京で

ひとり暮らし   🗼



先日の

発熱のおり   予防


名古屋にいる

お母さんに

代わって


置き配しに伺った

私に


わざわざ

お礼を

届けて下さいました   🎁







姪っ子みたいな

M さんと

我が家でランチ   ナイフとフォーク









おしゃべりが

はずんで

この笑顔   ひらめき






困ったときは

いつでも

頼りにしてね   筋肉



東京の

叔母は

思うのでした   ピンクハート



世代を超えて

繋がる

幸せ   ハート



有り難いことです   悲しい



NO FRIENDS, NO LIFE      🍀🍀🍀