KOYUKI が14歳になりました㊗️(^O^☆♪ | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

歌うたい NORIKO K のブログです。

歌ったり
歌を教えたり

お料理したり
ワイン飲んだり

してます。

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚

 

 

ご訪問  心より 感謝申し上げます   ❣️

 

 

音楽  音符

動物    うさぎ  犬     猫

ワインを  白ワイン

こよなく愛す

singer & voice trainer

NORIKO  K の ブログです    N

 

 

プロフィール  &

自身のスクール 

NORIKO VOCAL LABO の

詳細はこちら    カラオケ 

 

 

これ→  https://nvlabo.jimdo.com

 

 

本気で

学びたい singers

お待ちしております ❣️❣️❣️


 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚



KOYUKI が   ニコニコ

14歳に

なりましたぁ   ㊗️        👏👏👏





ニコニコニコニコニコニコ


ほんと

嬉しいよぉ   目がハート



シッターN さん

調べだと


うさぎさんの

14歳は   ニコニコ


人間の

98歳だって   おじいちゃん



あっ

なんか

リアル   笑






ずっと

お世話になっている

M 先生   病院



シッター

N 様   お母さん



皆さまに

支えられての

お誕生日   誕生日ケーキ



感謝しかない   悲しい   ハート






そうだよぉ   ニコニコ



SAKURA は

KOYUKI と

同い年   犬



うんと

元気で

お母さんを

守ってね   おばあちゃん



さぁ今日は

母と

SAKURA と

過ごす

休日   グリーンハート



HAMAKO ちゃんで

どこへ

行こうかな   🚘



Have a lovely day       🍀🍀💝