「 認知症の母と脳科学者の私 」ご覧になりましたか (^O^☆♪ | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚

 

 

ご訪問  心より 感謝申し上げます   ❣️

 

 

音楽  音符

動物    うさぎ  犬     猫

ワインを  白ワイン

こよなく愛す

singer & voice trainer

NORIKO  K の ブログです    N

 

 

プロフィール  &

自身のスクール 

NORIKO VOCAL LABO の

詳細はこちら    カラオケ 

 

 

これ→  https://nvlabo.jimdo.com

 

 

本気で

学びたい singers

お待ちしております ❣️❣️❣️


 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚



アルカンタラが   ⚾️


アルカンタラが   ⚾️


WBC に


やって来るぅ  目がハート びっくりマーク





あぁ もぉ

上がるわぁ   笑



最近

読み終えた

一冊  📚






『     脳科学者の母が

   認知症になる  』


恩蔵 絢子 著   鉛筆



そうしたら

先日

NHK スペシャルが   📺





とても

興味深く

拝見致しました   目



自分も含め

人ごとではない

この病気   病院



著書の中の

この言葉が

印象的で   鉛筆



「   感情が 理性を つくる 」



現在

配信中の

NHK プラスで

もぅ一度

見てみよぅかな   目



ご興味

お有りでしたら

皆さまも

是非   スマホ



皆さまの

今日が

穏やかでありますように   グリーンハート



Have a lovely day      🍀🍀🍀