卯年ですが SAKURA 特集( 柴犬) 笑 (^O^☆♪ | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚

 

 

ご訪問  心より 感謝申し上げます   ❣️

 

 

音楽  音符

動物    うさぎ  犬     猫

ワインを  白ワイン

こよなく愛す

singer & voice trainer

NORIKO  K の ブログです    N

 

 

プロフィール  &

自身のスクール 

NORIKO VOCAL LABO の

詳細はこちら    カラオケ 

 

 

これ→  https://nvlabo.jimdo.com

 

 

本気で

学びたい singers

お待ちしております ❣️❣️❣️

 

 ♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚



元旦の
SAKURA が
可愛かったので        目がハート



卯年ですが
今朝は
SAKURA 特集   犬   ピンクハート








犬   はてなマーク



そぉなの   ニコニコ


SAKURA 


ご挨拶


よろしく   🎍






笑






笑笑笑



昨日は

HAMAKO ちゃんに

母を乗せて   🚘



亡き父の

従兄弟・M 様宅へ  

新年のご挨拶   🎍



私では

分からない

昔話を

楽しそぅに    おばあちゃん    ラブラブ



世代が

違えば


考え方も


生き方も


世の中も


うんと


変化します   赤ちゃんお母さんお父さんおじいちゃんおばあちゃん



でも

世代を超えて

コミットして



私は

新しい世界を

作っていきたい   🌏



お仕事で

関わる   音符


あらゆる世代の

すべての方々が


私にとって

大切な大切な

神様からのギフト   🎁



感謝を胸に

1日1日

過ごします    ハート



Have Lovely Holiday Season      🍀🍀🍀