天才てれびくんと私 (^O^☆♪ | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚

 

 

ご訪問  心より 感謝申し上げます   ❣️

 

 

音楽  音符

動物    うさぎ  犬     猫

ワインを  白ワイン

こよなく愛す

singer & voice trainer

NORIKO  K の ブログです    N

 

 

プロフィール  &

自身のスクール 

NORIKO VOCAL LABO の

詳細はこちら    カラオケ 

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚



長く

お仕事

させて頂いている  


NHK E てれ


「    天才てれびくん 」 音符





てれび戦士達の   お母さんお父さん


ボイトレ

担当させて頂き  カラオケ


早10何以上  🕰️ 






2022は

有り難いことに

MTK ( Music てれび くん ) が

復活  びっくりマーク



たくさん

NHK に

通わせて頂きました   ブルーハート



1️⃣  「    圧倒的  」







2️⃣  「   光の鍵 」








3️⃣  「   Be  The  World    」








私にとっては

みんなが

大切な

自分の子供  お母さんお父さん



可愛くて

可愛くて

しょうがなくて   泣き笑い   ピンクハート



その

きらっきらな

歌声に

胸が熱くなって

涙ぐむこと

しばしば   悲しい



宝石のよぅな

時間だと

いつも

思います   💍💎



2022年度も

残り

少なくなって来ましたが   ⏱️



ラストまで

先生

しっかり

お仕事します  カラオケ






🚘   ハート



だねっ  ひらめきひらめきひらめき



I do love  all you guys    💋💋💋