Hamako( PREMIO ) vs Koyukky ( BMW Z4 ) 笑 (^O^☆♪ | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚

 

 

ご訪問  心より 感謝申し上げます   ❣️

 

 

音楽  音符

動物    うさぎ  犬     猫

ワインを  白ワイン

こよなく愛す

singer & voice trainer

NORIKO  K の ブログです    N

 

 

プロフィール  &

自身のスクール 

NORIKO VOCAL LABO の

詳細はこちら    カラオケ 

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚



Hamako ちゃん

nose 

短過ぎぃ   びっくりマーク


( 短過ぎではない  笑 )



Hamako ちゃん

車高

高過ぎっ   びっくりマーク


(  高過ぎではない  笑  )






🚘   はてなマークはてなマークはてなマーク





知らんぷり知らんぷり知らんぷり



東京で

Koyukky ( Z4 ) を

2日とあかず

運転していた

私  🚘



久しぶりに

ハンドルにぎる

実家の

Hamako ちゃん( PREMIO )との

違いが

面白くて   キメてる



どきどき

ウインカーと

ワイパー

間違えるのは  アセアセ



あるあるね   知らんぷり



「    お伊勢さん 行かない はてなマーク 」



母の

ひとことで

決まった   おばあちゃん



昨日の

お伊勢参りは   神社



汗ばむくらいの

快晴の空のした   🌞


ほんとに

気持ち良い

ドライブでした  🚘






紅葉も

きれいで  🍁





久しぶりに

頂く

手ごね寿司も

美味   🍣





そして

この笑顔   ひらめき



帰宅して

万歩計が

10,000 に

届きそぅだった

母は      おばあちゃん



「     こんなに 歩けて

   自信が ついたわ  」と  ブルーハート



思い切って

出かけて

よかったぁ   悲しい






今日は

SAKURA と

いちゃいちゃしながら

しっかり

レッスンしよっ   カラオケ



お母さん

来年も

行こぅね   ⛩



次は

Koyukky に

乗せたいな   キメてるキメてるキメてる



皆さま

お天気は

いまいちですが

素敵な休日を   日本



Have a lovely day      ピンクハートピンクハートピンクハート