インドから古代エジプトへ・そして私はなぜ歌う❓(^O^☆♪ | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚

 

 

ご訪問  心より 感謝申し上げます   ❣️

 

 

音楽  音符

動物    うさぎ  犬     猫

ワインを  白ワイン

こよなく愛す

singer & voice trainer

NORIKO  K の ブログです    N

 

 

プロフィール  &

自身のスクール 

NORIKO VOCAL LABO の

詳細はこちら    カラオケ 

 

 

*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚ 



昨日は
また
横浜へ   🚢




インドから  🇮🇳


古代エジプトへ   🇪🇬


旅を  🌏   ニコニコ



ベリーダンスを

始められた

R 様の踊りを

観に伺いました  💃





R 様

きれいぃぃぃ   目がハート   飛び出すハート



それにしても

なんて

言うんでしょ   はてなマーク 


男を

誘惑する ... より  💋


もはや

男を狩る ... 的な   🏹   はてなマークはてなマーク






そんな気持ちで

歌ったこと

無いなぁ   カラオケ   笑



今度

そんな歌詞

書いてみよっかなぁ   鉛筆   知らんぷり






物申す物申す物申す



真顔真顔真顔



実は


2023年

2月25日


久しぶりに

バースデーライブを

開催しよぅかなぁと   🎂    音符



「  NORIKO さんにしか

   歌えない 歌を  カラオケ  」



今回も

弾いて頂く

予定の


Bs. 村上聖様に

そぅ言われて   ギター


私にしか

歌えない歌って 

何だろぅ   はてなマーク



ずぅっと

考える

日々です   脳みそ



何を観ても


何を聴いても


今は


そこに


辿り着いて   真顔



これは

なかなか


歌う意味を

自分に

問い続ける


難しくて

苦しい

作業だな   真顔



詳細は

追って

お知らせさせて頂きます  💌



よかったら

皆さま

いらして下さいな   💋



もちろん

配信も

しますよぉ   スマホ



たくさんの

笑顔に

お会い出来るといいな   ブルーハート



そして

教えて下さい  💌



私が歌う

意味   カラオケ   笑



Have a lovely day      ハロウィンハロウィンハロウィン