菅原洋一様コンサート・涙あふれて 止まらなくて ☆*:.。. .。.:* | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

歌うたい NORIKO K のブログです。

歌ったり
歌を教えたり

お料理したり
ワイン飲んだり

してます。

*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚

 

 

ご訪問  心より 感謝申し上げます   ❣️

 

 

音楽  音符

動物    うさぎ  犬     猫

ワインを  白ワイン

こよなく愛す

singer & voice trainer

NORIKO  K の ブログです    N

 

 

プロフィール  &

自身のスクール 

NORIKO VOCAL LABO の

詳細はこちら    カラオケ 

 

 

*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚ 



「   あなたの 過去など


       知りたくないの


       澄んでしまったことは


        仕方ないじゃないの       」音符



もぉ

ひとこと目から


その

歌声に


涙が

ぽろぽろ  タラー

ぽろぽろ  タラー


止まらなくて  悲しい



その

素敵な

歌を

届けて下さったのは ...  カラオケ





ご存知 

菅原洋一様  音符






建築中の

ビル見上げながら


昨日は

なかのゼロでの

コンサートに  

伺ったのでした   音符



言葉が

声が


あたたかく

優しく  ピンクハート


時に

切なく  ブルーハート


時に

熱く   イエローハート


胸の奥深くに

沁みて

沁みて   ハート



2時間の

コンサート中

ずぅっと

止まらなかった

涙   タラータラータラー



終演後

楽屋で

ご挨拶させて頂く

タイミングで

私まだ

泣いてて   悲しい






最後に

やっと

笑って

記念撮影   カメラ


(   まさかの 私が センター  笑  )



長い

歌手生活の中  カラオケ


いろんなものが

削ぎ落とされ


大切なものだけ

修練されて


宝石みたいに

詰まった歌は


もぉ

拝みたくなるほど

素晴らしいものでした   お願い   キラキラ



私もいつか

あんな風に

歌える日が

来るのだろうか   はてなマーク






物申す物申す物申す



ほんとだね   ニコニコ


KOYUKI 

君が言うと

説得力ある   笑



洋一様

どうかお元気で  グリーンハート



Pf. 大貫祐一郎様


Fl. 坂上 領様


貴重な体験を

本当に

ありがとうございました   ハート



皆さまの

愛で

心と身体が

浄化された

幸せな昨日でした   ブルーハート



三重に

いらしたら

母を連れて

伺いたいなぁ   おばあちゃん



NO MUSIC , NO LIFE      音符ルンルン音符