インド・フェスタで 笑ったこと (^O^☆♪ | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

歌うたい NORIKO K のブログです。

歌ったり
歌を教えたり

お料理したり
ワイン飲んだり

してます。

*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚

 

 

ご訪問  心より 感謝申し上げます   ❣️

 

 

音楽  音符

動物    うさぎ  犬     猫

ワインを  白ワイン

こよなく愛す

singer & voice trainer

NORIKO  K の ブログです    N

 

 

プロフィール  &

自身のスクール 

NORIKO VOCAL LABO の

詳細はこちら    カラオケ 

 

 

*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚ 






KOYUKI 

気持ち良さそぅだなぁ   大あくび



私も

もっと

寝てたいけど

ぼちぼち

起きないと ...     看板持ち



インド・フェスタで

笑ったこと   イエローハート



1️⃣    インドの方は やっぱ踊る   🕺💃






ステージ上のみならず


ノリノリで


客席のみなさんも


どんどん


踊り出す  笑



2️⃣    インドの方は IT 好き  スマホPC






音響&PA 担当


S 氏のまわりに


人だかり  イエローハーツ



なかなか

レアな

光景です   笑



3️⃣   インドの方は ゆるい  笑



主催者側で

働く

我々・日本人は   🇯🇵



もぅ

分刻みの

スケジュールの中   時計



どっきどきで

しゃかりきに

働いてましたが   アセアセ



屋台を

出店している

インドの方々は

すっごく

のんびり   笑






インド・ジュエリーの

お店の

お手伝いも

したのですが   指輪



えっ  ?


売る気

あるっ  ??


って

思うくらい

笑ってしまった   笑



国民性の

違いも

面白かった

インド・フェスタ

2 days でした   🇮🇳



ほんの少し

インドの方々の

ゆるさも

心に注入   予防接種



皆さまも

笑って1日

お過ごし下さいね   ニコニコニコニコニコニコ



Have a lovely day 🌼🌼🌼