札幌におります (^O^☆♪ | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

歌うたい NORIKO K のブログです。

歌ったり
歌を教えたり

お料理したり
ワイン飲んだり

してます。

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚

 

 

ご訪問  心より 感謝申し上げます   ❣️

 

 

音楽  音符

動物    うさぎ  犬     猫

ワインを  白ワイン

こよなく愛す

singer & voice trainer

NORIKO  K の ブログです    N

 

 

プロフィール  &

自身のスクール 

NORIKO VOCAL LABO の

詳細はこちら    カラオケ 

 

 

これ→  https://nvlabo.jimdo.com

 

 

本気で

学びたい singers

お待ちしております ❣️❣️❣️

 

 ♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚



台風の影響が
心配された
昨日のフライトでしたが
飛びました  ✈️





最新機体は

映画

観れるから

好き  目がハート 


( ジュラシック・パーク  🦕  )



札幌に

入りました    🗾






Bs. 村上聖様


Key. 大坂孝之介様


3人で

軽い

お夕食   ナイフとフォーク



白ワインの

グラスが

デラウェアで

嬉しかった   ぶどう



音楽の

深くて

楽しくて

貴重なお話を

いっぱい   ルンルン  



有り難い

夜でした   ニコニコ  ブルーハート






さぁ本日は

札幌で

天童よしみ様

50 周年記念コンサート   音符






犬  🔥



幸せだった

昨夜のテーブル

思い出しながら  ブルーハーツ



姉ちゃん

ベストを

尽くすよ  チョキ



Have a lovely day      🍁🍁🍁