最短で 戻ってきました・笑 (^O^☆♪ | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚

 

 

ご訪問  心より 感謝申し上げます   ❣️

 

 

音楽  音符

動物    うさぎ  犬     猫

ワインを  白ワイン

こよなく愛す

singer & voice trainer

NORIKO  K の ブログです    N

 

 

プロフィール  &

自身のスクール 

NORIKO VOCAL LABO の

詳細はこちら    カラオケ 

 

 

これ→  https://nvlabo.jimdo.com

 

 

本気で

学びたい singers

お待ちしております ❣️❣️❣️

 

 ♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚



朝 7:00
三重の実家を出て  神社

10:30には
東京の自宅に   🗼


ひのとり  🔥
新幹線   新幹線前
乗り継いで
最短で
帰ってきました   笑


今朝は
大の字で眠る
飼い主の  看板持ち


ベッドからはみ出た
手足に
鼻つん
いっぱいする
KOYUKI       ニコニコ      グリーンハーツ





あぁ

可愛い   目がハート  飛び出すハート



KOYUKI が

具合悪くなったら

私が

rescue する  にっこり  グリーンハート



SAKURA も

私が

rescue する   犬   ピンクハート





私が

具合悪くなったら

誰が

rescue してくれるんだろ  ?



真顔  



ふと

考えて

笑ってしまう  笑



自分の中で

冗談に出来るくらい

元気でいよぅっと   ハート



さぁ今日は

ゆっくり

旅支度して   アイシャドウ香水口紅



羽田空港に

向かいます   ✈️



飛行機

飛びますよぅに   拍手拍手拍手



Have a lovely day     🍁🍁🍁