心静かに 開いてみよぅと思います (^O^☆♪ | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

歌うたい NORIKO K のブログです。

歌ったり
歌を教えたり

お料理したり
ワイン飲んだり

してます。

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚

 

 

ご訪問  心より 感謝申し上げます   ❣️

 

 

音楽  音符

動物    うさぎ  犬     猫

ワインを  白ワイン

こよなく愛す

singer & voice trainer

NORIKO  K の ブログです    N

 

 

プロフィール  &

自身のスクール 

NORIKO VOCAL LABO の

詳細はこちら    カラオケ 

 

 

 ♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚ 



毎朝
目覚めると  晴れ


してるのを
確認して
ほっとする   真顔





大あくび



なかなか

切ないなぁ   泣   悲しい



素敵な

本たちが

やって来ました   📚   グリーンハーツ






「    Jazz Hanon     」は


最近

ピアノ練習が

楽しい私が   🎹



お勉強のために

ずっと欲しかった

一冊   音符



よく行く

楽器屋さんで

ゲット  チョキ



メイ・サートン著の


「    独り居の日記  」


「     一日一日が旅だから   」


敬愛して止まない

作家   鉛筆



落合惠子様の

著作で

私のバイブル   キラキラ



「    自分にごほうび   」


見つけた

ずぅっと

読みたかった

作家さん   鉛筆



図書館に

予約入れておいたら

届きました   学校



少し

気温の下がった

雨の今日   ☔️



心静かに

開いてみよぅと

思います   ブルーハート



それにしても

図書館

最高   拍手   笑


Have a lovely day     ☔️☔️☔️