飲むも楽し 飲まぬも楽し (^O^☆♪ | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚

 

 

ご訪問  心より 感謝申し上げます   ❣️

 

 

音楽  音符

動物    うさぎ  犬     猫

ワインを  白ワイン

こよなく愛す

singer & voice trainer

NORIKO  K の ブログです    N

 

 

プロフィール  &

自身のスクール 

NORIKO VOCAL LABO の

詳細はこちら    カラオケ 

 

 

これ→  https://nvlabo.jimdo.com

 

 

本気で

学びたい singers

お待ちしております ❣️❣️❣️

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚



昨夜の

お酒は

おビール  生ビール

ワイン   白ワイン



どちらも

小さいグラスに

満たないほど  アセアセ



あれですね

お医者様で

おすすめの

アルコール量 ...  ですね  笑



禁酒には

なりませんでしたが

私にとっては

飲んでないと

ほとんど同じ  笑



そしたら

朝から

シャキシャキ

動ける   ニコニコ



飲むも  楽し  ハート


飲まぬも  楽し   ハート









昨日は

9:00から

19:00まで

びっちり

ボイトレ   カラオケ



生徒さんから

バレンタインの

チョコや

ご自宅で出来た

おみかんなど

頂いて   プレゼント



新しい

素敵な

出会いもあり   グリーンハーツ



皆さまから

パワー

頂いて

幸せな1日でした   グリーンハート



来月頭は

父の7回忌  スター






犬  ピンクハート



またすぐ

帰って来るんだから ...   おばあちゃん


母もそっけない   笑



日々


笑ったり


泣いたり


喧嘩したり


忙しい   ニコニコ



それは

有り難い

忙しさなのだと

静かに感じながら

東京に戻ります   新幹線前  ラブラブ



I love you

Mom & SAKURA    唇唇唇