圧倒的な表現力に 魅せられましたぁ(^O^☆♪ | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚

 

 

ご訪問  心より 感謝申し上げます   ❣️

 

 

音楽  音符

動物    うさぎ  犬     猫

ワインを  白ワイン

こよなく愛す

singer & voice trainer

NORIKO  K の ブログです    N

 

 

プロフィール  &

自身のスクール 

NORIKO VOCAL LABO の

詳細はこちら    カラオケ 

 

 

これ→  https://nvlabo.jimdo.com

 

 

本気で

学びたい singers

お待ちしております ❣️❣️❣️

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚

 

 

悲しい色の

冬空  雪の結晶

 

 

松任谷由実様の

歌が

聴こえてきそうな

朝です  音符

 

 

昨日

録画もした

こちらの番組  テレビ

 

 

「 氷上の演出家 

  フィギュア振付師 ブノワ・リショー 」

 

 

 

 

ダースベーダーのよぅな

出で立ちと

鋭い視線が

印象的    乙女のトキメキ

 

 

 

 

全身を使って

 

芸術を

 

表現することは  バレエ

 

そのまま

 

音楽にも

 

通じること  ルンルン

 

 

ブノワ・リショー氏の

圧倒的な

表現力に

感動しながら  目がハート

 

 

私も

ステージ上で

あんな風にいたいと

強く思った

昨夜でした   カラオケ  ブルーハーツ

 

 

久しぶりに

今日はまず

ジムから ... かな  ダンベル

 

 

最後は

KOYUKI と

飼い主の

パパイヤ綱引きで

笑ってくださいませ  ニコニコ  ニコニコ

 

 

 

 

HAVE   A    LOVELY    DAY      雪の結晶雪の結晶雪の結晶