髪を 10 cm 切りました !! (^O^☆♪ | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚

 

 

ご訪問  心より 感謝申し上げます   ❣️

 

 

音楽  音符

動物    うさぎ  犬     猫

ワインを  白ワイン

こよなく愛す

singer & voice trainer

NORIKO  K の ブログです    N

 

 

プロフィール  &

自身のスクール 

NORIKO VOCAL LABO の

詳細はこちら    カラオケ 

 

 

これ→  https://nvlabo.jimdo.com

 

 

本気で

学びたい singers

お待ちしております ❣️❣️❣️

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚

 

 

昨日は

一日雨   ☔️

 

 

いきなり

晩秋のよぅな

気配で  もみじもみじもみじ

 

 

 

 

キャンドルが

似合ってしまった  乙女のトキメキ

 

 

そんな中

お世話になっている

ヘアサロンへ   ふんわりリボン

 

 

 

 

髪を

 

10 cm

 

切りました  ハサミハサミハサミ

 

 

まだまだ

縦に長い(笑)  アセアセ

 

 

 

 

うさぎ   アセアセ

 

 

ものごっつう

部屋着だしね   真顔

 

 

髪の長さ

人生

最長だった

昨今  時計

 

 

伸ばしてみたものの

不器用な私は

上手に

アレンジ出来ず  アセアセ

 

 

なので

とりあえず

10 cm

まずは

切ってみました   ハサミ

 

 

今日は

この

ストレートを

楽しみながら

お仕事

出かけます   ルンルン

 

 

HAVE    A    LOVELY     DAY      晴れ晴れ晴れ