一番 嬉しかったのは ... (^O^☆♪ | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚

 

 

ご訪問  心より 感謝申し上げます   ❣️

 

 

音楽  音符

動物    うさぎ  犬     猫

ワインを  白ワイン

こよなく愛す

singer & voice trainer

NORIKO  K の ブログです    N

 

 

プロフィール  &

自身のスクール 

NORIKO VOCAL LABO の

詳細はこちら    カラオケ 

 

 

これ→  https://nvlabo.jimdo.com

 

 

本気で

学びたい singers

お待ちしております ❣️❣️❣️

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚

 

 

 

うさぎ  グリーンハート

 

 

KOYUKIiiii     グリーンハーツ

 

ただいま  唇

 

 

 

先週末の

 

三重・実家での   神社

 

Reunion   Party      赤ワイン  乙女のトキメキ  

 

 

計画から

準備

実行まで

母と喧嘩しながら  炎

かなりの時間を

費やして   時計

 

 

東京に

戻った今も

無事終えられた

安堵感で

まだ

ぼぉっとしております  アセアセ

 

 

今回

親友たちに

再会出来た

喜びも

さることながら  ラブラブ

 

 

実は

 

一番嬉しかったのは

 

「 母の笑顔 」でした   おばあちゃん  ピンクハート

 

 

皆さんを

お待ちしている

時の高揚感に

始まり  上矢印上矢印上矢印  

 

 

到着されてからは

 

「 若い人同士で 楽しみなさい  」 って

 

言いながら

 

会話の輪に加わって

 

いつになく

 

饒舌な母  おばあちゃん  ラブラブ

 

 

 

( N さん お写真 切れてて ごめんね  アセアセ   )

 

 

あんなに

楽しそうに

笑う母を

初めて

見たよぅな  乙女のトキメキ

 

 

2日目

朝ごはんを

作って

運んでくれる

母は

メイクもばっちり  口紅化粧品ブラシ

 

 

10 歳くらい

若返った感じで  チョキ

   

 

皆さんが

お帰りになった

昨朝も

にぎやかだった

余韻に浸りながら

会話が弾んで  ラブラブ

 

 

あぁ ほんと

 

実行して

 

良かった   デレデレ  ラブラブ

 

 

心から

そぅ

思ったのでした  ハート

 

 

母に

頼ってばかりの

娘ですが  アセアセ

 

 

ほんの少しだけ

私にしか

出来ない形で

母の生活を

彩ること

出来たかなぁ ... と  イエローハーツグリーンハーツラブラブ

 

 

ほんとうに

友に

感謝です  ハート

 

 

彩り豊かな

 

母と私の時間

 

もっともっと

 

増やしていこぅっと  虹虹虹

 

 

HAVE   A   LOVELY    DAY     もみじもみじもみじ