天童よしみ様ライブ・奇跡のときでした (^O^☆♪ | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚

 

 

ご訪問  心より 感謝申し上げます   ❣️

 

 

音楽  音符

動物    うさぎ  犬     猫

ワインを  白ワイン

こよなく愛す

singer & voice trainer

NORIKO  K の ブログです    N

 

 

プロフィール  &

自身のスクール 

NORIKO VOCAL LABO の

詳細はこちら    カラオケ 

 

 

これ→  https://nvlabo.jimdo.com

 

 

本気で

学びたい singers

お待ちしております ❣️❣️❣️

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚

 

 

「  奇跡の瞬間   」って

あるんです   ブルーハート



昨日の
天童よしみ様
コットンクラブでのライブは
まさに
その連続でした   音符音符音符






終演後の
この笑顔が
すべてを
物語っています   ルンルンルンルンルンルン



7人という
いつもより
少ない
バンド構成   ギターマイクドラムルンルン



ひとりひとりの
責任は
増し増し   アセアセ



でもその分
自由度も
増し増し   ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ






この
素晴らしい
メンバーが
奏でる音が
素敵に
ひとつになって   ブルーハーツ






よしみ様の
歌を
お支えしました   カラオケ



ギターの
伊丹さんが
仰っていました  ギター



このメンバーだから
出てくる
演奏あるよね  !

ひとりでも
そこそこ
弾けるんだけど
みんなで
音出すから
生まれてくる
音がある    ルンルンルンルンルンルン  


と  ブルーハートブルーハートブルーハート



ほんと
そのとおり   ラブラブ



それを
共有出来たこと
そのお導き
すべてに
心から
感謝です   ハート





うさぎ  炎


だねっ   デレデレ



さっ
次に向けて
お勉強します   カラオケカラオケカラオケ



NO   MUSIC, NO     LIFE      ブルーハート