台風の週末ですね (^O^☆♪ | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

歌うたい NORIKO K のブログです。

歌ったり
歌を教えたり

お料理したり
ワイン飲んだり

してます。

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚

 

 

ご訪問  心より 感謝申し上げます   ❣️

 

 

音楽  音符

動物    うさぎ  犬     猫

ワインを  白ワイン

こよなく愛す

singer & voice trainer

NORIKO  K の ブログです    N

 

 

プロフィール  &

自身のスクール 

NORIKO VOCAL LABO の

詳細はこちら    カラオケ 

 

 

これ→  https://nvlabo.jimdo.com

 

 

本気で

学びたい singers

お待ちしております ❣️❣️❣️

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚

 

 

お目覚の

sweets が

なかったので ...   コーヒー

 

 

 

 

 

残っていた

パンで

フレンチトースト

作ってみました  パン

 

 

酸味の強い

パンドカンパーニュだから

どうかなと

思いましたが

悪くない  ラブラブ

 

 

 

 

 

でも

作ると

それで満足して

食べたくなくなる時が

あります  アセアセ

 

 

 

 

犬  ピンクハート

 

 

バター

大好きな

SAKURA がいたら

言いそぉ   デレデレ

 

 

年齢と共に

食べる量は

少しづつ

減っていて  下矢印

 

 

当然ですよね

 

代謝

 

落ちてるんですから  下矢印

 

 

母に

 

「 あなたは 食が細い ! 」と

 

叱られることも  おばあちゃん

 

 

その母は

本当に

よく食べます  ナイフとフォーク

 

 

だって

実家の

母の冷蔵庫の

中身で

私なら

一週間

生きてゆけると

いつも思いますもの  OK

 

 

でも

それが母の

元気の源  炎

 

 

台風上陸で

実家のあたりの

雨はどうかな  ☔️

 

 

もう少ししたら

お電話してみよぅと

思います  スマホ

 

 

台風と

共に過ごす

週末    タラータラータラー

 

 

みなさま

ご無事で  ハート

 

 

HAVE   A    LOVELY     WEEKEND      黄色い花黄色い花黄色い花