また前に進めます (^O^☆♪ | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

歌うたい NORIKO K のブログです。

歌ったり
歌を教えたり

お料理したり
ワイン飲んだり

してます。

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚

 

 

ご訪問  心より 感謝申し上げます   ❣️

 

 

音楽  音符

動物    うさぎ  犬     猫

ワインを  白ワイン

こよなく愛す

singer & voice trainer

NORIKO  K の ブログです    N

 

 

プロフィール  &

自身のスクール 

NORIKO VOCAL LABO の

詳細はこちら    カラオケ 

 

 

これ→  https://nvlabo.jimdo.com

 

 

本気で

学びたい singers

お待ちしております ❣️❣️❣️

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚

 




犬  アセアセ



そぉなんです  アセアセ



母が今朝

水やりの

ホースに

つまづいて

膝を負傷   おばあちゃん



「   転んでも  骨までは いかないわね  」



そう言って

笑ってる場合じゃあ

ありませんよ

お母さん   真顔   アセアセ



気をつけてと

強く言っても

時は確実に

老いを

運んできます  時計




誰にも

平等に ... ね  タラー




昨日初めて

ボイトレに

いらした K さんに

頂きました   プレゼント






きれいな

水菓子  ブルーハーツ



懐かしい

橿原の

老舗です   神社



長く

某大手音楽教室で

先生を

していらっしゃる

K さん   音符



実は

松任谷由実様

杏里様の

コーラス時代の

私を

よくご存知で   カラオケ



何度も

ステージで

踊り歌う私を

観て頂いていました  ルンルン



そぅいう時


ほんっと


長く


一生懸命


歌ってきてよかったと


心から


思います  カラオケ   ブルーハート




また

新しいご縁に

パワー頂いた

昨日   炎



また

前に進める  右矢印



そんな

幸せな気持ちで

今日は

東京に

戻ります  新幹線前



K さん

遠方より

ありがとうございました  唇



Hope to see you real soon    バイバイ