ボイトレ・無形の遺伝子を渡す気持ちで(^O^☆♪ | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚

 

 

ご訪問  心より 感謝申し上げます   ❣️

 

 

 歌と  音符

うさぎさんと うさぎ

わんこと     犬

ワインを  白ワイン

こよなく愛す

singer NORIKO  K の ブログです    N

 

 

 

プロフィール  &

自身のスクール 

NORIKO VOCAL LABO の

詳細はこちらへ    カラオケ 

 

これ→  https://nvlabo.jimdo.com

 

 

本物のボイトレ

受けたい singers

お待ちしております ❣️❣️❣️

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・

 

 

「 音符 うっせぇわ って

  チェッカーズの

  音符 ギザギザハートの子守歌 

  パロってますよね  」  と 

 

 

言ったのは

私  鉛筆

 

 

「 あ 分かりますぅ ! 」

 

 

スタッフ A 女史  お母さん

 

 

「 ・・・・・・ 」

 

 

スタッフ S 女史   お母さん

 

 

「 ・・・・・・ 」

 

 

スタッフ K 氏   お父さん

 

 

「 ジェネレーション・ギャァァァップ  !! 」 

 

 

私とA 女史

爆笑  笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

思い出せば

チェッカーズの皆様

よく

テレビ局

前室で

ご一緒だったなぁ   ルンルン

 

 

 

音楽番組の

生放送で

バンド・メンバーが

集まる

場所です   ギター  マイク   ドラム

 

 

 

その頃

かけだしの

コーラスだった私   カラオケ

 

 

 

 

 

うさぎ  !?

 

 

KOYUKI

 

化石じゃぁない  アセアセ

 

一応 現役  (笑)  音符    

 

 

 

長く

歌って来れたこと   カラオケ

 

 

奇跡だなぁ ... と

思う

この頃  乙女のトキメキ 

 

 

そこで

積み重ねてきた

学びを

駆使して

おこなう

ボイトレ(ボイス・トレーニング)   カラオケ

 

 

それは

血を分けた

子供がいない

私にとって

 

 

「  無形の 遺伝子を 渡す  乙女のトキメキ  」

 

 

大切な

ライフ・ワーク  🌎

 

 

 

 

 

うさぎ  ブルーハート

 

だねっ  !

 

 

 

私も日々

精進あるのみ  !!

 

 

 

繋がる命に

たくさんを

渡すために   🌎        乙女のトキメキ

 

 

NO    MUSIC ,  NO   LIFE      ブルーハート