ワインの神・ma☆rron ちゃんに降臨す (爆笑)(^O^☆♪ | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

歌うたい NORIKO K のブログです。

歌ったり
歌を教えたり

お料理したり
ワイン飲んだり

してます。

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 

 

ご訪問ありがとうございます  ハート

ワインうさぎさん

こよなく愛す

singer Noriko K の ブログです  N

 

 

 

芸能界へ直結 びっくりマーク

NORIKO VOCAL LABO 

Tsu(津)& Tokyo (東京)

2018・春開講  びっくりマーク

 

 

 

本気で学びたい

singers 集まれ マイク びっくりマーク

これ→ https://nvlabo.jimdo.com

 

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 

 

「 幼稚園の時

  隣のクラスの

  イケメン H 君が 

  大好きだったの  」  NORIKO   

 

 

「 うん うん ... 」 ma☆rron ちゃん & 礼ちゃん

 

 

「 でも 小学校に上がったら

  H 君

  お勉強 あんまり 出来なくて ... 」 NORIKO

 

 

「 うん うん ... 」 ma☆rron ちゃん & 礼ちゃん

 

 

「 それで

  H 君のこと

  速攻 嫌いになったの 」 NORIKO

 

 

「 それ 今と

  同じじゃぁないですか  」  ma☆rron ちゃん

 

 

一同・爆笑   笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

そんな

楽屋での

女子トーク

楽しかった

昨日の

天童よしみさん

コンサート

in 茨城  流れ星

 

 

帰りの

特急ひたち

奇跡が

起こったのです   乙女のトキメキ

 

 

いつものように

車中で飲もぅと

ワイン

持参した

私  赤ワイン

 

 

お遊びでね

ma☆rron ちゃんに

質問  鉛筆

 

 

 

「  この ワイン

   ヴィンテージ 何年でしょう  ?  」 NORIKO

 

 

「 2014年 ! 」 ma☆rron ちゃん

 

 

「 ポーン ...  せっ 正解 ! 」 NORIKO

 

 

「 では 生産国は ??  」 NORIKO

 

 

「 ブルガリア !! 」 ma☆rron ちゃん

 

 

「 ポーンポーン  ... せっ せっ  正解 !! 」 NORIKO

 

 

 

 

 

 

ma☆rron ちゃん

ワインの神

降臨   まじかるクラウン  キラキラ

 

 

びっくりするやら

面白いやらで

爆笑の渦となった

ひたち・車中でした   笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

理由を

聞いてみると

最近飲んだ

ブルガリア・ワイン

よく

似ていたと  赤ワイン

 

 

それを

覚えている

ma☆rron ちゃん

さすがです    拍手  ラブラブ

 

 

 

 

ホントにね  真顔

 

この前のライブの

 

最大の反省点は

 

ワイン・コーナーの

 

自分のコメントだもの  アセアセ 

 

 

2019・春

 

セットも

 

メニューも

 

新しくなった

 

天童よしみさん・ツアー   音符

 

 

日々

美味しく

乾杯出来るよぉ

精進しよぉっと  音符   

 

 

そんなことを

思う

ソロライブ

終えて

やっと

気持ちが落ち着いた

OFF です   うさぎクッキー  グリーンハーツ

 

 

HAVE A GOOD DAY  桜