花粉の季節ですね(汗)(^O^☆♪ | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 

 

ご訪問ありがとうございます  ハート

ワインうさぎさん

こよなく愛す

singer Noriko K の ブログです  N

 

 

 

芸能界へ直結 びっくりマーク

NORIKO VOCAL LABO 

Tsu(津)& Tokyo (東京)

2018・春開講  びっくりマーク

 

 

本気で学びたい

singers 集まれ マイク びっくりマーク

これ→ https://nvlabo.jimdo.com

 

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 

急に

春の陽気だった

昨日   春

 

 

こちらの

方は ...   うさぎ

 

 

 

 

 

だよねぇ  笑

 

 

花粉症の

方には

辛い季節

到来でしょうか   花粉症   汗

 

 

10年ほど前

私も

かなりの花粉症でした   マスクマン。

 

 

コンサート会場で

緞帳が開くと

お客様が

運んでいらした

花粉に反応   汗

 

 

これから

歌うのに

鼻水出るは

目は痒いは    笑い泣き

 

 

でも

いつの間にか

ほぼ完治   真顔

 

 

精神的ストレスが

身体に与える

影響って

ほんっと "  "  滝汗  

 

 

今は

自分で自分にかける

プレッシャーは

あるけれど   N

 

 

自分以外から

感じる

ストレスは

ゼロに近いなぁ   デレデレ

 

 

自分のストレスは

自身が

作り出すという

真実   ハート

 

 

3/20の

ソロライブまで

1ヶ月を切ったし   ピアノ

 

 

来月から

始まる

現場の

コーラス譜も

ぼちぼち

作り始めないと   ヘッドホン

 

 

さぁ

自分でお尻叩いて

しっかり

お仕事しよぅっと   うさぎハート

 

( ... と書いて

  甘い自分を

  追い込む作戦です   笑  )

 

 

HAVE A GOOD DAY   おひなさま