大阪・25日目(新歌舞伎座・休演日)の朝です (^O^☆♪ | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます  ハート

ワインうさぎさん

こよなく愛す

singer Noriko K の ブログです  N

 

 

 

芸能界へ直結 びっくりマーク

NORIKO VOCAL LABO 

Tsu(津)& Tokyo (東京)

2018・春開講  びっくりマーク

 

 

本気で学びたい

singers 集まれ マイク びっくりマーク

これ→ https://nvlabo.jimdo.com

 

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 

新歌舞伎座

25 ステージ目だった

昨日は

うんと

優しい気持ちで

歌えました   キラキラ☆

 

 

大切な人が

客席に   ハート

 

 

そして

父が一緒に

歌っていたよぅな   ちち

 

 

第2ラウンドを

締めくくる

いい

ライブだったかと   ピアノ

 

 

戻った

実家では ...   亜友未

 

 

お世話になっている

A 建設会社社長

わざわざ

届けてくださった

イスラエルの

ワインと   ワイン

 

 

ma☆rron ちゃんから

頂いた

なかたに亭の

スイーツ

ほっと一息   くりエイター

 

 

 

 

みなさまの愛に

包まれて

前回の休演日より

身体が軽いと

感じる

今朝です   ハート

 

 

お留守番が

うんと

長くなってきた

こちらの方は ...   うさぎ

 

 

 

 

本当に

元気にしている

Koyuki

シッター N さんも

褒めて下さいます   笑い泣き

 

 

帰ったら

もぉ

何をどうして

ラブラブしよぅ   ?   

 

 

そんな私の

気持ちを

知ってか知らずか

ベタベタが過ぎる私を

Sakura

我慢してくれている

今回の帰省   柴犬

 

 

 

レッスンもあるし

上手に気持ちを

切り替えて

また新しい1日に

します  おNEW!   

 

 

HAVE A GOOD DAY    うさぎハート