大阪・23日目(新歌舞伎座・本番20日目)の朝です(^O^☆♪ | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*



 

 

ご訪問ありがとうございます  ハート

ワインうさぎさん

こよなく愛す

singer Noriko K の ブログです  N

 

 

 

芸能界へ直結 びっくりマーク

NORIKO VOCAL LABO 

Tsu(津)& Tokyo (東京)

2018・春開講  びっくりマーク

 

 

本気で学びたい

singers 集まれ マイク びっくりマーク

これ→ https://nvlabo.jimdo.com

 

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*



昨夜は

新歌舞伎座19日目

終えて

こんな素敵な

ライブに      







なんと
天童よしみさん
バンドメンバー
Sax 庵原良司君の
セッションです      


ドラムは
そうる透氏      

( キーボード 名倉氏
   切れてしまって
   ごめんなさい   🙇‍♀️💦    )



なんとも
アグレッシブな
その演奏を
堪能した夜      



ma☆rron ちゃんと
私も
飛び入り参加       






一曲
歌わせて
頂きました       



いつも
同じ
ステージに
立つお仲間の
違った面が
たくさん見えた
貴重な時間でした       



庵原君
透さん
ほんと
お疲れ様でした      


そして
感謝感謝です      笑い泣き笑い泣き笑い泣き








Koyukiiiii    

逢いたいよぉ     


Have a good day