大阪16日目(新歌舞伎座・本番13日目)の朝です (^O^☆♪ | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 

ご訪問ありがとうございます  ハート

ワインうさぎさん

こよなく愛す

singer Noriko K の ブログです  N

 

 

 

芸能界へ直結 びっくりマーク

NORIKO VOCAL LABO 

Tsu(津)& Tokyo (東京)

2018・春開講  びっくりマーク

 

 

本気で学びたい

singers 集まれ マイク びっくりマーク

これ→ https://nvlabo.jimdo.com

 

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*




二泊三日の

実家は

のんびり

しましたぁ      デレデレデレデレデレデレ






母お得意の
胡麻和えや
なますが
美味しくて             



NORIKO VOCAL LABO にも
新しい
生徒さんが     



スクールの
打ち出し方を
変えたら
いらっしゃる
生徒さんが
変わりました       



方向が
定まってきて
嬉しいなぁ               







俺の
シッター N さん
だった
Koyuki は



もはや
シッター N さんの
俺... に
なってる
甘えっぷり (笑)        笑い泣き笑い泣き笑い泣き



気分も
新たな
新歌舞伎座
13日目
しっかり
歌えそぉです         



さっ
上六に
戻ります       



Have a good day