大阪・13日目(新歌舞伎座・本番11日目)の朝です (^O^☆♪ | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 

ご訪問ありがとうございます  ハート

歌とワインとうさぎさんを

こよなく愛す

singer Noriko K の ブログです  N

 

 

 

芸能界へ直結 びっくりマーク

NORIKO VOCAL LABO 

Tsu(津)& Tokyo (東京)

2018・春開講  びっくりマーク

 

 

本気で学びたい

singers 集まれ マイク びっくりマーク

これ→ https://nvlabo.jimdo.com

 



♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*



だんだん

昨日と今日が

繋がってきた(汗)       真顔



そんな

新歌舞伎座・本番10日目の

夜は

公演後

福島へ       




HKJS

(香港日本人学校)

大阪支部の新年会に

参加させて頂きました       
















寒い夜に
鰤しゃぶが
最高だった
昨日          



もぉ
関西人魂
炸裂の
皆さまのトークが
面白過ぎて       笑い泣き笑い泣き笑い泣き






この
笑顔です            



中学3年の
1年間を
香港で
過ごした私       



その時
ご一緒だった同級生も
そうでない同級生も
この会で
みんなお仲間      



その空気感は
やはり特別で
私にとって
ほっとする場所        



心の底から
笑って
本当に
いい気分転換に
なりました       



T 様
お誘い頂き
感謝感謝です       



また
皆さまに
お会い出来る日を
楽しみにしております       








Koyuki は
東京で
甘えん坊将軍
炸裂(笑)      



お母さん
今日も
しっかり
歌います      



Have a good day 💐