経堂デートでしたぁ !! (^O^☆♪ | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

ご訪問ありがとうございます  ハート

ワインうさぎさん

こよなく愛す

singer Noriko K の ブログです  N

 

 

NORIKO VOCAL LABO ・ Tsu(津)

今春開講 びっくりマーク

詳細はこちらをどうぞ びっくりマーク

これ→ https://nvlabo.jimdo.com

 

( 東京では 随時 レッスン開催中  マイク )

 

 

初めましての方は

是非是非

こちらへ

これ→ https://88entertainment.co.jp ハート

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 

さぁ 

この美人さん

誰でしょう  ?

 

 

 

 

 

そうです   びっくりマーク

 

経堂 「 Mitsu - Getsu 」の

sommelier

小野 優子さん   ピノ・ノワール   びっくりマーク

 

 

本当に

久しぶりに

伺いました   ディナー

 

 

「  シュナン ブラン

   お好きでしたよね  白ワイン  」

 

 

そんな

会話に始まって

ゆっくり

美しいお料理と

ワインを堪能   ハート

 

 

wine のお仲間

O さんとも

遭遇   ワイン

 

 

 

 

 

 

美味しくて

楽しくて

珍しく

2軒目へ   ワイン

 

 

 

 

近くに

イタリア・ワインの

いいお店

見つけたの   イタリア

 

 

からの

昨夜の〆

だったわけです   ウインクニコちゃん

 

 

お誘いしたのは

高校時代からの

親友 N さん   バレーボール

 

 

お盆も

終わるから

その前に

会いましょう ... と   夏

 

 

いつでも

出会ったときの

15に戻って

話が

尽きない 

尽きない   にや   ハート

 

 

友は 宝です  ぷれぜんと

 

 

最高に幸せな

経堂デートだった

昨夜  スマイル  

 

 

N さん

至福の夜を

ありがとう   口

 

 

また

行こうね   ハート

 

 

 

 

あっ

 

ごめん ごめん  汗

 

只今   焦 

 

 

心の真ん中が

あったかい

今日です  うさぎハート

 

 

HAVE A GOOD DAY   ひまわり