人生は RPG (^O^☆♪ | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

歌うたい NORIKO K のブログです。

歌ったり
歌を教えたり

お料理したり
ワイン飲んだり

してます。

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

ご訪問ありがとうございます  ハート

歌とワインとうさぎさんを

こよなく愛す

singer Noriko K の ブログです  N

 

 

NORIKO VOCAL LABO ・ Tsu(津)

今春開講 びっくりマーク

詳細はこちらをどうぞ びっくりマーク

これ→ https://nvlabo.jimdo.com

 

( 東京では 随時 レッスン開催中  マイク )

 

 

初めましての方は

是非是非

こちらへ

これ→ https://88entertainment.co.jp ハート

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 

昨日はいちにち

長〜い

リハーサルでした   音符

 

 

 

( 遠くから カメラ目線なのは

  若手 NO1 sax 奏者 庵原君  saxG  )

 

 

このお写真を

リアルタイムで

ワイン仲間の

ライングループ

送ってみた私   ライン

 

 

なんとなく

皆さんにとっては

珍しいかなぁ ...と

思って   ワイン

 

 

 

私にとっては

日常の風景   ピアノ

 

 

でも

なかなか

普通のお仕事の方は

目にすることが

ないかなぁ ,,, と

 

 

でも

普通って

なんでしょ  ?

 

 

だって

私は

私以外の方の

日常を

知らないわけだから  汗

 

 

 

 

だよね  にや   汗

 

 

君の日常だって

他の人には

分からないもの   うさぎ

 

 

面白いですねぇ   スマイル   ハート

 

 

みんな

それぞれ

違うライフ

生きている

 

 

人生は

RPG みたいなものと

誰かが言っていた   鉛筆

 

 

確かに ... ね  ウインクニコちゃん

 

 

私は

私の役割を

しっかり生きる

 

 

それしか

出来ないから

 

 

さぁ今日は

明日のコンサート

本番に備えて

しっかり

お勉強します   音符  うさぎハート

 

 

HAVE A GOOD DAY   ひまわり